ONE STEP-ブログ

佐久島でひきこもり支援している変態のブログです

人生初、ちゃんとした季刊誌に執筆した文章がのった話

いや、もうタイトルで説明しすぎて本文いらないくらいですが、人生で初めて自分の文章が「季刊 しま」に載りました!


以前佐久島へ視察に来られた離島対策本部の皆様の前で、なぜ佐久島に移り住んだのか、その理由と想いを話させていただいたところ、とても好評だったようで、そこから日本離島センターへご紹介いただき、タイトルへと続くわけです(`・∀・´)




提出した文章は10000文字以上あったと思いますが、色々カットされて4000文字くらいかな?を載せていただきました。



こんないい機会を与えてくださった離島対策本部の皆様と日本離島センターの皆様、そして視察の場へ連れて行ってくださった僕の人生の師であるきよしさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


この場を借りて深く御礼申し上げます。

f:id:yell-sakushima:20170702193603j:plain

f:id:yell-sakushima:20170702193741j:plain

f:id:yell-sakushima:20170702193655j:plain

f:id:yell-sakushima:20170702193759j:plain

f:id:yell-sakushima:20170702193813j:plain

f:id:yell-sakushima:20170702193831j:plain

f:id:yell-sakushima:20170702193846j:plain