ONE STEP-ブログ

佐久島でひきこもり支援している変態のブログです

第17回若者自立支援合宿in佐久島

【第17回 若者自立支援合宿in佐久島

今回の合宿は総勢34名に及ぶ方に参加していただき、大盛り上がりの2泊3日となりました‼️

f:id:yell-sakushima:20170722145938j:plain

f:id:yell-sakushima:20170722145810j:plain

一日目

BBQに始まり、ビーチクリーンや水鉄砲バトル、スイカ割りという盛りだくさんな内容でした。みんなクタクタになるまで動き回ったのに、夜中までなぞに元気w

f:id:yell-sakushima:20170722150135j:plain

小学生たちと戯れながら夜は更けていきました。


二日目

朝ごはんを食べ、一日目の反省会をやった後、みんなで海へ遊びに行き夏を満喫!

そしてなんと夜はじょえるで貴之君の生ライブ!!!

最高のライブをして最高の気分で就寝しましたとさ😄


三日目

ハッピー黒板の二宮司くんらも参戦し、おくりもの会とのコラボ企画😚

なかなかできない経験をすることができたんじゃないでしょうか☆


濃すぎて語りきれない内容がありまくりな二泊三日合宿でした😎


次回は8月26日27日です!!

暇な人全員集合☆


http://onestepshien.com/