ニート・ひきこもり支援のONE STEP-ブログ

愛知県の三河地区を中心にひきこもり支援しているNPO法人ONESTEPのブログです

学校の先生なんてクソ!!!マジでクソ!!!

タイトルに少し語弊がありましてので訂正させていただきます。

 

一部の学校の先生はものすごくウンコ。

 

です。

 

多くの先生が頑張ってらっしゃるのに、そういう一部の先生がうんこなせいで、みんなウンコに見えてきます。

f:id:yell-sakushima:20171001190316j:plain

残念です。

 

先日教え子が、「僕はもうダメだ、死んだほうがいいんだ」と落ち込み、母親に愚痴を吐いていたそうです。

母親から連絡があり、本人に何があったか聞いてみると、学校の先生に

 

「岡崎西なんてお前が行けるわけがない。無理だ、やめとけ。」

 

と言われたそうです。

 

まじうんこ💩

 

しかしそこで折れないのがうちの教え子。

 

「内申14だったとしても当日90点取れば受かります。」

 

って返したそうなw

よくやったww

 

そしたらうんこがこう言ったそうです。

 

「それは塾かどっかで聞いたのか?お前が90点取れるわけないだろ。変な宗教みたいだなその塾。」

 

これ以上うんこな発言ありますか?

 

こいつはうんこ以上にうんこなやつです。

 

f:id:yell-sakushima:20171001191317j:plain

 

はらわたが煮えくりかえりましたが、教え子の一言で目が覚めました。

 

「先生、僕は学校の先生を見返したいです。」

 

そうだよね、ごめん、俺が間違ってた。

学校の先生に腹立てる前に、お前の成績上げること考えなきゃだった。

 

その瞬間からうんこについて考えることをやめて、学力アップのための作戦作りに突入しました。

 

いかんせん僕の専門が数学なんで、

社会、理科、英語、国語のプロから、どういう指導するといいかをご教授いただきたいっす!!

 

 

ビリギャルを超える逆転劇を一緒に手伝ってくれる、協力者募集!!!

 

 

あ、ちなみに学校の先生は大部分がまともでいい先生ばかりです。

 

あくまで"一部の"先生がうんこであるという話なので、勘違いなさらぬよう!

 

 

NPO 法人若者自立支援塾ONESTEPは、愛知県の三河地区を中心に【ニート・ひきこもり・不登校】の方達の社会復帰の支援をしている団体です。

ONESTEP について詳しく知りたい方ははこちらをお読みください!
http://joyell-sakushima.hatenablog.com/entry/2017/06/01/221816

NPO法人若者自立支援塾ONESTEP のHPはこちら→http://onestepshien.com/

ONESTEP では3つの手法で支援を行います
①訪問型支援👶
実際にスタッフがご家庭まで訪問して、その状況に合わせた支援を行います。

②通所型支援🏃🏻‍♂️
ONESTEP の基地(愛知県西尾市岡崎市)に来ていただき、そこで状況に合わせた支援を行います。

③共同生活型支援🍙
愛知県西尾市にある離島佐久島で、親元を離れて我々ONESTEP の職員と共に共同生活をします。最短1泊2日から可能です。

上記の支援の詳細はHPにありますのでご覧ください。
HP→http://onestepshien.com/

ひきこもりは日本の宝者だという想いで活動をさせていただいています‼️

少しでも多くの方に想いを届けたいので、お読みいただき、良かったら応援してください😋